2018年1月22日月曜日

自宅安静

月曜だが仕事は休んだ。体調は今ひとつだ。発熱はそれほどないがだるさとふらふら感が続いている。ご飯はお粥でいつもより量も少なめ、それでも足りないこともなく、このくらいでもやっていけるならいつもはやはり食べ過ぎってことだな。

いつもはリアルタイムでは見ない大相撲も夕方見ていた。鶴竜が頑張って全勝を続けていたが、まさか水曜から4連敗もするとはこの時は予想もできなかった。この日は向こう正面に全身ピンクの服二人がいてやたら気になった。あれは林家ペーとパー子夫妻で間違いない。全取り組みが終わると端にいた西川史子女史と三人でスマホ自撮りをやっていたよ。
このあとも撮りだめビデオを見たはずだが、今となっては何を見たか思い出せない。寝ては起きてはの繰り返しだった。明日は何とかして病院に行くつもりだが万全ではないのは確か。明日朝までしか指示を出しておらず多少無理をしてでも行かねばと思うのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿