2020年10月6日火曜日

ゲンちゃんケンちゃんバトル、勝ったのはどっち?

 朝5時頃にはゲンちゃんと外にいるケンちゃんとにそれぞれエサを上げ、2匹とも落ち着いているとばかり思っていた。しかしすっかり明るくなった午前7時頃、バトルが始まった。窓を閉め切って直接は接触できないのだが互いに縄張り意識があるようだ。

デッキ下のケンちゃんを眺めるゲンちゃん↓。
窓際のケンちゃんを遠くから警戒するゲンちゃん↓。こっち見ないであっち見な。
ケンちゃんには野良のたくましさと負けん気がある。↓窓に飛びかかる。
これにびびってニャン!と飛んで↓逃げるゲンちゃん。
おいおい、まったくどっちが年上でしかも倍以上も体格のいいネコなんだ?安全な家の中にばかりいるからとんだ弱虫ネコになっているよ。情けないたらありゃしない。この後動画も撮ったから見てみて。ゲンちゃん、カールママにも笑われているよ。↓。

0 件のコメント:

コメントを投稿