2018年7月14日土曜日

無敵のカール様

朝、外来が始まったころ、こてる家のLINEにカールから投稿があった。

「怖 殺してやったぜ」

何事かと思えば家の中に紛れ込んだハチを殺して画像に撮っていた。
これに次男のセージが「めっちゃ針ある」
私が「針があるのはメスだってナ」
三男チッチが「どうやって殺したの?(笑)」ときて、
カール「布団干した隙に2階寝室クローゼットに入り込んだのね。ドアを閉めて長袖に着替えて殺虫剤かけまくったのです」とその殺害方法を知らしめた。
私「カール様に狙われたら最後。ご愁傷様」
カール「はいっ!」「家に迷い込んだのが運の尽き。生きては返さぬゆえ」
さしものハチもカールには全く敵わなかったのだった。

午後は帰宅後天文館へ。やばかった屋で夏物のパンツ(ズボン)を買った。実は事前にカールが吟味していてそれを私が気に入れば良くて即OKだった。だいたい自分の好みよりカールの趣味に任せたほうが圧倒的に周囲の評判がいい。で、柄物のシャツを私が手に取り「これいいかな」と彼女に見せると「ううん」と首をかしげる。はい、分かりました、止めときましょう。自分にはファッションセンスはない、カール様の言うとおりが正しい。それには自信がある・・アハハ。

1 件のコメント:

  1. ヒトミンチョ2018年7月22日 16:38

    おお~スズメバチですね
    私も家の中で殺しましたよ~女性は強いんです

    返信削除