2014年10月2日木曜日

祝!ホークス優勝

昨日のボウリングを書いていなかった。いつものメンバーの他タシケント君も参加した。1ゲーム目は私173、タシケント君162だったが、2ゲーム目は私190でまずまずだったのに対しタシケント君はなんと238とこの前の247がフロックでないことを証明してみせた。とにかくストライクがよく出る。ピンアクションがいい。私と練習はしていなかったが新妻連れてちょくちょく練習をしていたらしい。ふーーん、そう。で、3ゲーム目は気合いを入れた。私229、彼は168。ふう、どうにか面目を保ったぜ。

今晩はソフトバンク最終戦にして優勝決定の対オリックス戦をTV観戦した。1点リードも追いつかれ延長戦に突入、10回裏に1死満塁で松田の登場。でも空振りして大丈夫かい打てないんじゃないかと不安がよぎったが、2ストライクから見事なスイング。左中間を抜け文句ないサヨナラ優勝ヒットとなった。ふーぅ、ずいぶん手こずらせたじゃない。こんな最終戦までかかるとは。同じチームでも調子の波ってずいぶんある。9月が最悪だっっということは今月からは上昇機運に乗ると解釈したい。さあ、日本シリーズ制覇までもういっちょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿