2014年10月15日水曜日

朝寒く夜は今一

朝は気温12度という寒さで一気に冬が来たかのようだった。ま、でもこれは鹿児島でいう「おなごだまかし」で秋の日の一過性の寒さに過ぎず、また暑い日が来る。慌てて冬支度すると面倒なことになる。

夜はT-MAXで恒例のボウリング練習に行った。するとまた山師だ分かる内科のやまひろDrが来ていて隣で投げていた。ちょうどニューボールを作る気になっていて日置プロに相談したところストーム社のコードブルーというボールになり次回ドリルしてもらう予定とのことだが「初心者の私が投げるにふさわしいだろうか」と心配顔で聞いてきた。これには「全く問題ない」と答えた。このボールは私のマスターマインド同様高性能ボールで、本来いいものは初心者にとってもいいものなのだ。それに「初心者」と謙遜しているが投げているフォームを見るとなかなかのもので使っているボールがあまりに曲がらない安物なのが残念だった。これからきっとスコアアップにつながるだろう。

私らはみんな調子上がらず場内暗くなってのチャレンジでストライク出してオロナミンCもらったのが良かったくらい。どうも最近今一だ。麻雀や韓ドラにハマっているせいかなぁ。ぶつぶつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿