2019年7月21日日曜日

スターウォーズコーラ

某Drから「こてる先生におみやげだ」といってもらったのがスターウォーズのコーラだった。何これ?

「カリフォルニアのディズニーランドに行ってネ。そこで売られているコーラでどっちか一つをあげるよ」と言われ当然コカコーラ・ダイエット(右)の方を選んだ。なんだか太った手榴弾みたい。最近新しいアトラクション「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」がオープンしたそうで今のところそこでしか買えないグッズのようだ。こんなの飲んでもポイって捨てられそうにもないな。

某Drはユニバーサルスタジオにも行ったそうで、好きだねえ。そういえば5年ほど前か、ハリーポッターの魔法の杖を手にして「どうだ、いいだろう」と悦に入る様子を日記にアップしたこともあった。その年でそんなグッズにお金を払うなんて・・私には出来ないって思ったものだ。でも今回のコーラはコーラ好きの私にはうれしく有り難い。で、いくらくらいしたんだろうと思って調べると、日本円にして5、600円はするようだ。驚いたのは上の2個がセットでメルカリで4800円で売られていたこと。へーっ!

思わずカールに「これ、1個2000円くらいで売れるぞーぉ」と私。

はっ・・せっかくの善意をお金に代えようなんていかんいかん。そんなわけで未だに飲むこともかなわず家の冷蔵庫にスターウォーズコーラは鎮座し続けているのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿