2018年11月20日火曜日

生田絵梨花に思わず・・

乃木坂46の生田絵梨花が第2写真集を出すんだって。いや、ほとんど興味ないし買うなんてことは絶対にない。ただ数枚の先行グラビアがネットで出ていてそのうちの1枚に「おう」となった。
なかなかいいじゃない。特に量感のあるおっぱいをチラ見せしているところがー。乃木坂はAKBと違って水着姿もあんまり見せないし、特に生田絵梨花は清純派で通っているのでいわゆるギャップ萌えする写真だ。白石麻衣の写真集が発売から1年9ヶ月経っても重版を重ね異例中の異例のヒットを続けているのも乃木坂のイメージ戦略が当たっているのだろう。生田のも男子だけでなく女子にも受けそうだし売れそうだ。

上の写真も男子にはおっぱいを魅せ、女子にはかわいらしさと憧れを抱かせる。生田って可愛いしピアノも上手だしいいんじゃない、くらいだった私がこうして日記ネタにするわけだから乃木坂の運営は相当きてるネ。それでも私はAKBを応援するよ。そうそう簡単に推しを変えはしないさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿