2016年9月30日金曜日

タナカッツMR筆降ろし投球

昨日は夜、久々国分スターレーンでボウリング練習だった。タナカッツMRがおニューのボール「ウォーリアー・スプリーム」を買ったので、その御披露目も兼ねてのことだった。エボナイト社系のボールでは一番曲がるタイプらしい。ま、曲がると言っても投げ方次第でタナカッツ君はまだまだ練習が必要だろう。

で、その初めての投球を当然デジカメに収めるため、私は彼の背後に構えていた。緊張気味のタナカッツ君、投げ始めたのだが・・。
↓ははは、笑っちゃいけないが、でもやっぱり笑ってしまうよネー(⌒о⌒)。

マイボールってのは親指の調整が命。その日によっても微妙に太さが変わるのでボールや親指にテープを張り調整する。初めてということで指が抜けないのは十分にありうることであった。くくっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿