2016年9月16日金曜日

朝も夜も

金曜は今は非常勤となったええのんかDrが本来は勤務日だがたまたま休みで私が子宮頚癌の検診スメア検査をやることになった。彼女が常勤を辞めてから火水木は私が担当しているので検査自体は慣れている。でも最近は女性人間ドック利用者が増えて以前のように1、2名ということはなく多いときで7名くらいにもなる。今日も7名だった、うわー大変。

夜はスリウェル、難ガターの3人でT-MAXでボウリング練習。金曜日の練習は久しぶりだ。スリウェル君は来週木曜の歯科医師会月例会、金曜の串木野トリオリーグと連荘で参加するため練習参加した。来週火曜も練習予定でやはり試合があるとボウラーは練習をするようになる。ここ1週間ほど4回もボウリングなんてこのところなかった。ずっと以前は毎週こんなもんだったがー。

ラスト1ゲームは私がハンディをスリウェル君に15ピン、難ガターさんに10ピンやって勝負した。へへ、そこまで160アベくらいだった私だがここぞと202ピンで勝った。毎回ダブルスでは負けてばかりだったから少々うっぷんは晴れたぜい。

ところでここ1年愛用してきたお気に入りのボール、マスターマインド・アインシュタインをそろそろ引退させおニューを買うことにした。それでもここ数年使用しているブランズウィック社のボールは変えず、マスターマインドより曲がるタイプのニルバーナシリーズ最新作アブソリュート・ニルバーナにするつもり。マスターマインドと同系統の性質があり今回は何より色合い、デザインが格好いい。見た目も大事だ。
ただ、いつも頼んでいる名古屋のプロショップ「イエローパニック」に注文したいところ、まだ入荷していないようでちと困った。できれば22日の歯科医師会月例に間に合わせたいのだが。他のプロショップには入荷済みなんだけどなあ。ドリルも頼むのでいつも信頼しているイエローパニックさんでないといけない。早く入荷してー。

0 件のコメント:

コメントを投稿