2016年3月31日木曜日

テラスのあるイタリアン

センバツ決勝は応援していた高松商、強かったけど奈良智弁学園のピッチャーの方が力強く、その差で1ー2で負けてしまった。まあしかし、今大会で見せた隙のなさ、意欲的な好走塁、ミスの少なさなど神宮大会を優勝し選抜も準優勝したのはダテではなかった。カールも「見ていて気持ちのいいチーム」と評価していた。公立高にして伝統校の復活は高校野球オタクの喜ぶところだ。高松が出来るなら今落ちぶれている松山商、広島商などもやり方次第では復活出来るのではないか。期待したい。

午後は4月から常勤医になるクニンダDrがオリエンテーションのために来てくれた。各所挨拶が終わったあと、電子カルテの操作を1日で全てを説明できるわけではないが基本的なところから戸惑わないところまで教えた。4月4日の初勤務に戸惑わないように。約2時間ははあっという間だった。

夜はカールとチッチと外食。天文館通りの「ステラハウス」というイタリアンの店で以前は別のイタリアンで一時は韓国料理の店になっていたらしい。チーズを使った料理が売りとのことだった。2時間飲み放題システムだったが飲めない私にはあまり効率はよくない。内装はいい雰囲気だったヨ。


0 件のコメント:

コメントを投稿