2016年3月24日木曜日

呼吸が悪い人多すぎっ

(ねむい・・)

普通の肺炎かと思われた高齢女性の呼吸状態が悪化し気管挿管する羽目になった。このところ呼吸器疾患が多く人工呼吸器が足りないくらいだ。そんなおり3週間近く人工呼吸器につながれていた中年男性が抜管できた。これは良かった。こういうことがないと仕事もやっとられん。しかしまた近隣クリニックから紹介患者。はあ・・それで今度は94才の肺炎ですか?今週はいったい何人呼吸器の患者がやって来るんじゃい。なかなか許してくれないものよのう。

夜は久々に平日の麻雀。ダイボDrは都合悪くこれも久々開けたいゾMRが入った。そして久々に見せたまえDrが負けた。トップだったのはサブアラドDrで私は2位。見せたまえの大勝ちが続いていた中、地味に勝ち続けているのはこの私だった。うしし。

0 件のコメント:

コメントを投稿