2016年3月8日火曜日

またも負けるのかっ

夕方に七五調病院で感染症の会があって私や難ガターさんらICTスタッフはみんな参加した。18時に終わるはずがなぜか白熱、15分以上も遅くなって解散した。終わって急いで国分スターレーンへ。この機会を利用してスリウェル、エナ餓鬼MRらとボウリング練習を目論んだってこと。

この前はスリウェル君はタシケント君と組んでチーム優勝したが、今日はそうはいくまいと思って投げ始めた。しかしー。この前からなぜかレンコンが合うのかスリウェル君214も出しよった。私は180。難ガターさんは182。それで2ゲーム目はそうはいくまいと序盤ターキーを出し勢いに乗ったかのように思えたが・・10フレでミスし183。難ガターさんは191。しかしスリウェル君は恐ろしいことに254も出しよった。微妙にラインが変わってもストライクになる。レーンに合っているんだ。10フレ2投目にストライクだったら260台で自己最高更新するところだった。

最後の2ゲームは恒例のダブルス戦でここは私と難ガター、スリウェル君とエナ餓鬼さんで組ませた。2ゲームアベで拮抗していたからだ。でも・・。一筋縄でいかないのがスカッチダブルスで、ストライク連発のスリウェル君もスペアメイクに回ることが多くそうなると安定感のある私たちが優位に立った。最初は192対149で圧勝、2ゲーム目は大接戦、しかしここも10フレ1投目の私のストライクが効いて194対193のわずか1ピン差で連勝したった。ハハ、勝った私たちはアイスをゲットだ。

しかしこの前のタシケント君といい、ついこの間までそうそう個人でも負けまいと思っていたのにウカウカしていられなくなった。後生畏るべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿