2014年7月14日月曜日

ない・・な

ヒラメグDrがアロハシャツを着てきた。今度はムームーじゃなくて普通のアロハだ。これに透明のガウンを着て内視鏡をする。透け透けなので何となく妙。彼女は内視鏡室がらみの男性Dr3人にもネット通販で1着1500円くらいのアロハ色違いを(半ば強引に)買うように勧め「いっしょに着て検査しましょうよ」とノリノリだった。私はそれには乗らなかった。せっかく買うなら多少高くても質のいいかつカールの気に入ったものを着たい。可愛いんだ理事長から始まったアロハブームは青雲会病院ではまだ終わりそうにない・・な。

そういえば今朝はW杯決勝があったんだ。大方の予想通りドイツがアルゼンチンを破って優勝。確かに優勝にふさわしい強さだった。まあ本田が日本優勝をぶち上げていたが今のドイツを見ればそれっていつの話しって言いたくなる。絶対無理とは言わないが私が生きている間にない・・な、たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿