2024年3月1日金曜日

大谷翔平の結婚相手は

昨日、大谷翔平が自らのSNSで結婚したとの報告をしてから、マスコミ、ネット界ではその話題で持ちきりになった。一番の関心は当然その相手は誰かである。日本人ということは分かっている。卓球の石川佳純は違ったとかバスケ女子のオリンピック代表の髙田真希さんが自身のXで「大谷翔平さんの結婚相手が日本人女性となっていますが・・一応言っときますが私じゃないですよ」と投稿するなどし、検索ワードで「大谷翔平 結婚」が1位になり大盛り上がりだった。

しかしここに来て髙田真希さんではないが、バスケ界の田中真美子さんという女性が結婚相手相手だろうとの有力情報が出てきた。で、聞けば聞くほど大谷の結婚相手にぴったりという気がしてきた。身長180cmと日本人女性としては普通ではない高さだが、お顔を見ると可愛い感じでちょっとトリンドル玲奈にも似ている。大谷は結婚するなら「スポーツをやっていて身長が高い女性がいい」と以前語っているし、つい最近の雑誌インタビューで「2歳年下(田中真美子さんは27歳で2歳下)」と明かし「練習場の廊下ですれ違いで会ったがその時のことは自分は覚えていない」とも言っている。田中真美子さんが去年まで所属していた富士通バスケチーム「レッドウェーブ」のオコエ桃仁花と大谷がいっしょにトレーニング姿で写っている写真もある。3、4年前だそうだから大谷が帰国した際の練習場で真美子さんとも会ったのだろう。去年バスケ現役を引退し、自身のSNSは完全に閉鎖しているともいう。さらにこの1、2日、相当話題になっているにも関わらず「私じゃありません」などの発言もない。
上の写真を見ても素敵だし、大谷ともお似合いのようだ。

私の友人の見せたまえDrなど「これでうちの娘(20歳代)と結婚する芽はなくなったかぁ」と嘆いてみせたが、私は「確かに。うちの子どもら(男子)とは結婚の可能性は0%だったが、お前のところは可能性0%じゃなかったもんな」とかすかな同意をしたのだった(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿