2020年12月6日日曜日

新市長とツーショット

鹿児島市の新市長下鶴隆央氏は現在「当選以来、市役所での引継、お世話になった皆様へのあいさつ回りなど、変わらず市内各地を飛び回る毎日です」とのことだ。

だが今日は市外でもお世話になった方々へあいさつ回りに出かけた。そこで私とばったりとなった。私が171cmだから新市長は体格もいいねえ。ちなみに私ももしかしてと思いシャツを市長のイメージカラーの緑に合わせていたヨ。↓。

ゲンちゃんは相変わらず元気がない。食事、水分ともにあまり摂らずじっと休んでいる。今日はサブの水入れからチョロチョロと水を飲んでくれたがそれだけでも少しほっとした。膀胱炎には水分補給が必要だしー。(↓ちゃんとした水入れもあるのだけど・・)
ともかくも早く元気になってくれることを祈るのみだ。ネコ一匹でこんなに心配になるとは昔の私では考えられないことだ。ゲンちゃんは本当に家族の一員だというのを実感するわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿