2019年6月1日土曜日

噛み噛みゲンちゃん

土曜午前は外来、午後は日直勤務で夕方帰宅した。

そこで、出てきたのがほっかほかのトウモロコシ。カールは皮付きのものが好きなんだという。あっちっちと触りながら皮を剥いて食べ始めようとするとゲンちゃんがやって来た。おいおい邪魔だよ〜。↓いつもの「なになにゲンちゃん」

ゲンちゃんは実ではなく衣に関心があるのだった。野菜と葉っぱが好きで噛み噛みするのが好きなんだ。カールが食べるのを見ていて自分も噛んでみたいと思ったな。

私は衣をテキトーにばらして食べていたからそこに何度も噛みついては味見していた。
↓「噛み噛みゲンちゃん」
私の顔が少し赤いのはほんの一口二口白ワインを飲んだからである。ひとしきりお邪魔虫だったゲンちゃんは最後はカールの近くに行きくんくんされ、結局何をやっても可愛がられるのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿