2015年1月7日水曜日

ハウスボール練習

姶良郡医師会からFaxが届いた。ボウリング大会に参加する枠がまだ余っているので申し込んでとのことだ。ふふ、だろうて、全30チームそうは集まらない。それで外来のネークチダ君、人間ドックの福香さん、ノタマ石さんを加え1チーム(Dチーム)追加した。これで青雲会参加は4チームとなった。

夜は国分スターレーンでいつものMRらと練習をした。久しぶりに外来副師長の有信看護師も練習に来た。彼は私や難ガターさんと同じAチームメンバーだ。10年くらい前に私がマイボールプレゼントして以来ハウスボールは久しぶりで戸惑っていた。私も最初マイボールでやってその後やってみたがストライクが出ない出ない。親指穴(サムホール)はゆるゆるでマイボールとの握り方の差に改めて大変だと思った。

スリウェル君は私のお下がりのマスターマインドの初投げで「やっぱり良く曲がるしピンアクションがいい」と喜んでいた。でも今日一はタシケント君でハウスボール練習の私をよそに後半ストライクを連発し200近く出してニンマリ。私は140、よくて最後170くらいで全く勝負にならない。こりゃ本番は大変だぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿