2014年4月11日金曜日

オマルDr見学

ヒラメグDrがいてくれて何かと助かっている。ルーチン業務の内視鏡をしてれくるので外来や救急など予定外の仕事がやりやすい。常勤になって欲しいが6月にはまた帰ってしまう。海外に彼氏がいるんではねぇ・・。

しかし昨日のカレントDrに続いてもう一人非常勤Drが来てくれそうとのことで、夕方見学に来てくれたのがオマルDrというこれまた30才代の男性Drだった。いずれも内視鏡経験があり一般内科もしてくれる。オマルDrはまずは金曜日、そしてもう1日もOKでやや手薄な水曜を頼んだらすぐではないにせよ6月からなら大丈夫らしい。有り難いことだ。

そのオマルDr、新調したスーツを着ていたが内視鏡室のベテランNsがその後ろにタグがついたままなのに気がついた。「あ、買ったばかりなので」と頭をかくオマル先生。笑って「かわいいー」とえらく評判だった。いやはや来週から楽しみですわー。

夜は串木野トリオリーグで昨日の好調さを出せば楽勝かと思いきや、やっぱコンディションが違えば全然で特にレーン端ぎりぎりを狙うため何度もガターをして2ゲーム目までは迷惑をかけ通しだった。(ぬぁんと135、144)3ゲーム目も1フレイージーミスで嫌な予感がしたがここから計7個ストライクを出し215で大貢献し、久々参加の米将軍MRも198を出してチームスコアは280(2フレのみスペアで後は全部ストライク)というハイスコアで全勝した。ハマるとすごいんだよマスターマインド。

0 件のコメント:

コメントを投稿