2021年9月17日金曜日

丸11年も〇〇をしているとこうなる

あ、忘れてた。昨日9月16日はゲンちゃんを飼い始めた日だった。ということはもう12年目に突入だ。ゲンちゃん、最近は運動不足の上に食べてばかりのせいで「ダイエットが必要」と動物病院で言われ食事量を以前の半分に減らしている。「やっぱりテル君のネコよねえ」なーんてカールに言われる始末だ。

帰宅して「ゲンちゃんは?」とカールに尋ねると、「ほら」と指さす向こうにはどてーんと寝そべっているお姿が・・。

なんだい、この格好は。まったく無防備というかだらしないというか。丸11年も家ネコをやっているとこうなるんかい。もうちょっと痩せてよーな、そしてまだまだ長生きしてよ、ゲンちゃん。😸

2 件のコメント:

  1. ヒトミンチョ2021年9月19日 22:30

    ゲンちゃんもやってますね
    でもお腹は禿げてない
    そらんは禿げたままいつも舐めてるので
    うちもカリカリ減らしてます

    返信削除
  2. ほう、お腹が禿げるとは・・。

    返信削除