2019年3月28日木曜日

思わず写真に撮ったグラビアの女性とは

当直でへたれた上に午前の内視鏡がの終わりが遅くて昼は弁当も買えず結局食事は医局のカップ麺に。いくつもの中からやっぱり「まんぷく」ヌードルいやカップヌードルを食べた。確かにラーメンなのに玉子や海老や四角い肉団子が入っているなんて変だよな。でも食べると全く違和感なくドラマで言われるまで気がつかなかったわ。


食後、そのまま帰宅出来たのだが、うつぶせ寝で仮眠を取ることにした。ふらふらのまま運転すれば事故ってしまいそうだったから。かなり寝て、結局16時を過ぎて病院を出た。帰り際に人間ドック室に寄ってお古の週刊現代とポストをもらって帰った。カールに「またエロいのを見るんでしょ」なんて言われるが、連載記事の「逆説の日本史」や書評など読むのが好きなんだ。そりゃたまにグッドなグラビアでもあれば見るには見るが・・。

で、今回の週刊現代3月9日号の橋本環奈ちゃん(20才)の写真集「NATUREL」の未公開ショットの1枚は思わず「うわ、これいい」とデジカメ写真に撮った。環奈ちゃんは福岡の地方アイドルから全国区になってバラエティやドラマ、映画で活躍している。以前AKBのメンバーに「グループ以外のアイドルで一番強力なライバルは誰ですか」という質問をした時、一番多く挙げられていたのが乃木坂の白石麻衣や欅坂の平手友梨奈でもなく名も知れない地方アイドルグループの橋本環奈だった。未だにAKBグループを推している私でも↓のグラビアの写真を見ればそれも納得だ。水着や裸でなくても引きつける魅力は天性のものか。可愛いー!

帰宅すると、庭の枇杷の木の一部に袋が被せてあった。カールが成長早い実には鳥対策でそうしたんだと。まだほとんどの実は小さくて青い。食用になるのは1ヶ月以上後だろう。ただ20個くらいは少し大きく黄みが出てきたものがあったのだが全部鳥に食い散らかされていた。うう、確かにこれはひどい。今度は私も手伝おうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿