2018年12月25日火曜日

やっと完成

朝、ついこの間帰省したばかりのチッチを乗せて姶良の運転試験場まで送った。今日が最終試験ということだ。すぐに病院に引き返し朝礼に出るも時間ぎりぎり、ふう。午前11時過ぎてカールから「チッチ受かった」とのLINEが入った。そうか、おめでとう。これで自動車の運転が出来るようになったな、でもプリウスはすぐには運転させないぞ。昔、セージにさせたら危なっかしいことやって冷や冷やしたもんだ。

医局で年賀状のプリントをしてみた。まあまあの出来なんだがチッチの言っていた「ゲンちゃんの顔が今一」が気になって顔だけもっと可愛いヤツに入れ替えることにした。「写真」アプリでゲンちゃんだけ拾い上げざぁーっと調べ、フォトショップで修正しまずまず可愛いゲンちゃんの顔になった。で、夕方70枚ほどプリントしたところで、カールから「そろそろ帰って来て」コールがあり途中で止め帰宅した。後は住所氏名の宛名プリントだけ・・のはずだったが、実はラブカメ先生から「御用納めのスライドに使う今年の職員写真を」との要請があり意外にこれに時間がかかり、結局何も出来ず発送はまたも延期か。ふ、まだ間に合う。元日にはきっと間に合うさ。
(↓2019の年賀状。
見て分かるとおり私と次男三男のいいネダンスと長男のひょっこりはんのパロ。
カールだけはバブリーダンス。いいネダンスに女子の服装がなかったんでネ)

0 件のコメント:

コメントを投稿