2023年1月23日月曜日

こてる家にはゲンちゃんがいる

昨日のTJARを見ている時にゲンちゃんもソファに乗っかって見ていた(はず)。

無論、ゲンちゃんに山岳レースのなんたるかが分かろうはずはないが、ご主人様(いや同僚と思っているか)といっしょにいて同じ気持ちになろうとしている感じがするんだ。

で、しばらくすると冬の暖かい日差しのあるところでお昼寝をする。

最近は小さなホットカーペットを買ってあげているので夜になるとその上にのせたネコ小屋で巣ごもりもする。↓うん?何。
カールは「ゲンちゃんがいるだけで何かしら心強いのよねぇ」と体をナデナデしている。

「今日はたいした日記ネタがないんだわー」と私が言うと、カールが「ならゲンちゃんを載せてよー」だって。そんなわけでただゲンちゃんを載せるだけの今日の日記でした。にゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿