2020年9月29日火曜日

40周年人文字撮影

 昼休みの13時半、青雲会病院職員は敷地内のサザンブルー近くの芝生に集合した。病院の40周年を記念しての人文字作成を行うのである。マスクを付け、看護師以外はアロハシャツ姿で撮影にのぞんだ。実は9月1日に撮影は予定されていたのだが台風接近のため延期、次週も台風で延期、その後も雨で延期と4週間も延びた。満を持しての撮影で、空は快晴、暑いくらいであった。

40の文字に沿って並びサザンブルー屋上からとドローンからも撮影が行われた。ドローンが下降して近づくと、シマッチ院長も言っていたが「なんだか怖いな」と思った。

マスク姿とマスクを取った姿の2バージョン、さらに手を振った姿も撮影した。
私は40の0の右下に位置していた。その出来映えを披露したいがまだ公開されていない。
台風が近づかなければピッピDrもこの輪の中に収まっていただろうに。返す返すも残念だ。撮影は10分ちょっとと意外に早く終わり、みんなぞろぞろと病院に戻っていった。玄関に来ると毎週火曜日に替えられる生け花がきれいに飾られていた。院内はひんやりとしていて気持ちが良かったナ。

0 件のコメント:

コメントを投稿