2020年5月12日火曜日

アオキリョッコウさん

5月も中旬になり病院も衣替えとなった。事務系職員やリハビリスタッフは夏場はアロハシャツが恒例となっていて医師もそれで診察してかまわない。私は週に1回着るかどうかだが、可愛いんだ理事長、ラブカメ先生、シマッチ院長らは毎回着用している。医局の女性たちも全員アロハでしかも4人がそれぞれ赤青黄緑とちょうど色が被っていなかった。それを見てじっとしている私ではない。

「はいはい、みんなこっち来て並んでー。写真を撮るからサー」

まずはソファに座ってもらってとー。
次は立って並んでネー。そうそう、ポーズも取りましょ。
いや、コロナ騒ぎでみんな気分滅入る中、爽やかで良かったっす。並んで名付ければ青黄緑紅さんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿