2020年5月10日日曜日

ハッピーちゃんが覗いている

夕方18時頃、窓際でゲンちゃんが少しうなっていた。うん?どうしたん。ずっと視線の先にぴよこっと頭半分出してこちらを見ているネコがいる。家裏のネコ、ハッピーちゃんだ。ゲンちゃんのお気に入りの雌ネコなんだけど何度も袖にされて最近は仲良くするのはあきらめているみたい。

「あんなふうにじっと見つめられると上げたくなったのよねー」とカールはエサをあげる準備をした。実はよそネコ用にちょいと安いエサも家にはあるのだ。するとハッピーちゃんささっと近寄って来た。え、何するの?とゲンちゃん。↓。
少し警戒しながらもエサには勝てずしっかりと食べるハッピーちゃん。ゲンちゃんは毎17時にエサをもらう(ハッピーちゃんのエサの何倍もするいいやつ)ので落ち着いて眺めていたってさ😸。(ゲンちゃんから見た画像↓)

0 件のコメント:

コメントを投稿