2017年9月17日日曜日

台風引きこもり

もう、朝から台風だっていうからさー、家の中に引きこもってビデオや天鳳で過ごしていたんだが、結局鹿児島市は大したことはなかった。夕方には晴れ間ものぞいていたぜ。これってやっぱり例の手かざしパワーで近寄らないようにしているからかぁ。(2015/7/7「なぜに最近鹿児島に台風は来ないのか」参照)

台風のせいでもあるまいが天鳳でのこてる六段は3連続ビリを引き、この間0ポイントにまで落ちて降段寸前だったのがどうにかこらえてまたポイントを伸ばしていたのにまたもや降段の危機だ。ふぅー、やっとれんわ。

一歩も外に出ないのにそんなわわけで疲れた。そういえば去年1月の大雪のときもそうだった。引きこもりは体にやはり良くないかもー。

明日は晴れるかなぁ・・あ、そうだ、明日は敬老の日で休みか。少し元気出てきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿