2017年6月22日木曜日

竹内アナ、いじられる

今日は早帰りで、外は梅雨の典型的な空模様、やることなくそれで帰宅前に散髪に立ち寄った。平日のこんな時間はたいてい空いていて予約なしで入れた。暑苦しいしまた「短めに」と頼んだらえらくさっぱりとなって気持ちよかった。家に帰ってもカールはしばらく不在でTV見ながらちんたら過ごした。

ふと外を見るとハッピーちゃんがそっとロッジに来ていた。あはー、エサが欲しいんだろ。少しだけ上げると、回りを警戒しつつ食べ始めた。ここにキタローがいると必ず横取りされちゃうからねー。ハッピーが好きなゲンちゃんがこそっと眺めていたよ。相手にされないって分かっているからな。

夕ご飯は外に食べにいくのも面倒でカップ麺に卵かけご飯。これでも結構お腹いっぱいになった。そしてシャワー浴びる前にまたビデオでもと思って床に寝ながらTVを見ていたら・・そのまま夜の12時前になっていた。あー、一人でいるとぐうたらしているなぁ。

ビデオではこの前の日曜のサッカー情報番組「やべっちFC」を見始めたら思わずずっこけた。冒頭でMCの矢部浩之が「今日は盛りだくさんのバスケットの情報をお送りしたいと思います」とぶちかましたのだ。これはもちろん竹内由恵アナのバスケの田臥選手との交際報道を受けてのもので、これに彼女は大慌て。矢部のいじりにかなり照れていた。


ああ、私は結構好きなんだよねー竹内アナ。それが田臥選手のマンションにお泊まりしていたんだからちょっぴりショックかな。ただ田臥って以前は同じテレ朝の前田有紀アナと付き合ったのち破局している。恋愛パターンがいっしょ。結局は破局になっても全然構わんよ、フン。

0 件のコメント:

コメントを投稿