2015年4月28日火曜日

副院長?!

昨日の夕方のこと、所属長会議が終わって可愛いんだ理事長に呼び止められラブカメ先生ともども理事長室に入った。そこで言われたのが何と私が副院長になる話だった。もともと青雲会は看護部長のムラムラさんが長らく副院長をやっていて二人目の副院長ということだ。さらに6月から社会医療法人化されるがその理事にもなって欲しいということだ。副院長ってどんなことをするのかよく分からない。今は医局長という役目でDrらの世話係をしている。これも兼任か後任に任せるのかまだ不明だ。ともかく今よりは格上の役職を提示されたということは素直に信頼され青雲会に役だってほしいということだ。びっくりしたが、断る理由はなくすぐに受けた。青雲会に来てちょうど丸15年、いつの間にかエラくなったもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿