2022年11月2日水曜日

すりすりゲンちゃん怒ってまう

今日も仕事は忙しかったが、帰宅すると今年12才にもなるオスネコのゲンちゃんが甘えてくるから可愛いよねぇ。でもネコって自分から甘えて来るくせに、こっちが抱っこスリスリすると嫌がるんだよなー。

そろそろ冬も近いってことでカールが部屋着のスウェットをユニクロで買ってきてくれていた。で、着てみてちょうどいい。ただちょっとお腹のあたりが・・。それでもここはゲンちゃんといっしょに写って少しでも緩和させよう・・。

で、抱っこしている様子を何枚かカールに撮ってもらった。
しかし、先ほども書いたように、次第にゲンちゃん嫌がってさー。↓の写真なんぞ絶対怒っているよねー。
結局、ゲンちゃん、うんギャーって私の腕の中から飛び降りてしまったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿