2020年7月25日土曜日

なぜにゲンちゃんはネコハラしたのか

昨日のこと、ゲンちゃんの「ネコハラ」に遭った。MacBookProを開けようとするが前足をパソコンに掛けてじっと動かない。ご飯は数時間前に上げていたのでエサが欲しいわけではない。「ゲンちゃんー、どいてー」と言うもかまって欲しいのかじっとしている。でもその姿が可愛いんで写真にパチッと撮った。
そのうちに、左側後ろを振り向いたかと思えば、
今度は右後ろを振り向く。いったい何がしたいの?
私も無理にどかすことなくじっと見つめていたら数分後おもむろにテーブルを離れていった。それで、さっきのゲンちゃんが可愛かったのでMacBookProの壁紙にしちゃいました。ああ、そのためにゲンちゃんはじっとしていたのネ。😸

2 件のコメント:

  1. ヒトミンチョ2020年7月31日 23:36

    あらっ珍しくかわいかったねゲンちゃん

    返信削除
    返信
    1. あら、いつも可愛いです、ってカールさんは言っています。

      削除