2020年7月11日土曜日

マスターマインドゼロXDを注文す

前夜、寝てしまって未明に起きてまたネット麻雀でも打とうかとMacBookProを開いたのだが・・。

ネコハラに遭ってしまった。どいてよーゲンちゃん。しかしすぐには動かない。ゲンちゃんもなにかさみしくて関わって欲しいんかな。ナデナデししばらく放置してから抱っこして離した。

麻雀はなぜかその日の最初の対局でビリになることが多い。3万8千ほどのトップ目だったのに親リーチにちょっと突っ張って4ピンを切ったら何とそれがバイ満。ラスってしまった。が、その後は踏ん張って六段基準の1200Pはどうにかキープした。

串木野のリーグ戦もないのでこんな時にニューボールを作っておこうと、またネット注文をした。私の好きなシリーズであるマスターマインドのゼロXDというボールだ。
この前作ったプロウラーとは表面材質やボールの動きが違うタイプのボールで、何ヶ月前に新発売されたときから狙っていたが最近値崩れし1万円台に落ちてきた。そろそろ買わないと在庫切れを起こすかも。でもコロナの影響かいつもより動きが鈍くまだ結構残っていた。マスターマインドゼロソリッドがオイル吸い過ぎて曲がりがかなり悪くなっているので替え時でもあった。明日届けば今日に続いて休みだから国分スターレーンにドリルを頼もう。6月はとうとう1回もボウリングをしなかったし、麻雀ばかりじゃ体もなまる。そろそろボウリングも復活じゃ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿