2017年8月8日火曜日

1週間後の日記

実際の記述は8月15日:

昨日の神村対京都成章は接戦で日刊の予想に反して神村が勝った。まあ、私の予想が当たったわけだ。神村の青柳投手の落ちるチェンジアップに成章の選手がほとんどついていけなかった。対する成章の北山投手は直球がすごかった。高めの速球に神村打者は空振る空振る。9回裏の決勝打も直球を投げていれば三振になっていたはず。満塁策を取らないのなら直球三振を目指すべきだった。タイミングを外そうと投げたカーブが3塁ボテボテの打球になり結果サヨナラ打になってしまった。勝負では神村の投手が勝ったが将来性では明かに京都成章の投手が上だろう。

結局、日刊予想は24戦中20戦的中で83.3%の高的中率だった。これはやはりすごい。

午後は早帰りだったが、そのまま仮眠。最近このパターンが多い。8月8日の日記ネタは特になく、ああムニャムニャ・・。(来週の8月15日の日記は結構ネタ豊富だが・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿