2017年4月27日木曜日

朝猫昼忙夜投

朝はBSで岩合光昭の「世界ネコ歩き」をやっている。するとゲンちゃんがなぜか本棚兼ビデオ収納棚に入り込んだ。眼付きの怖いネコに反応してか、目を見開いていた。以前ほど「ネコ歩き」には反応しなくなっていたけどなー。今日はTVのネコが怖かった?

日中はやはり大忙し。同時多発テロじゃないけど、仕事は一つ一つ順に来ない。ひどかったのは四つの仕事が同時にあってメモ紙にそれを書きなぐっていた。
後からみても何が何だか・・(64才と94才の女性患者がいるのは分かる)。イライラしてたなあ。それでも一つ一つ片付けるしかない。そのうちみんなどうにかなっているものなんだ。

夜はボウリング練習。約束より1時間遅れた(仕事終わらんもん)。明日が串木野で投げるのでどうしてもフォーム矯正をしたかった。1ゲーム投げ、3歩目のぶれをどうにか矯正した後、次の2ゲームはダブルスで、私はエナガキMRと組んでサンシ、タナカッツチームと対戦。189ー145で勝利し、次も223ー203で2連勝した。連勝はひっさしぶりだし、相手の200アップしての負けってのも初めてなんじゃないか。最後は一人で投げ216。うむ、段々調子が出てきたゾ。

0 件のコメント:

コメントを投稿