2016年7月15日金曜日

299

ボウリングでの付き合いもありかつ患者のサンシさんが私の外来に当たった。最近の私は病棟と内視鏡の仕事が多く久しぶりだった。で、受付番号を見て思わず笑ってしまった。

「299」

あはー、サンシさんやっぱりそれですかい。「え?」と首をかしげるサンシさん。299はサンシさんのボウリングの自己最高スコアだったのだ。ちなみに私は290。あとちょっとだぜ。

(うう・・ここまで書いてその後ソファ寝。書きたいネタはいくつもあったが仕事にボウリングにで疲れがピーク!)
(本日は本当は7月22日。話題のポケモンGOのの日本配信が始まった。青雲会病院にもさっそくポケモンが出現し、新しもの好きのアミヤンDrは「何匹もゲットしたよ」と廊下で見せてくれたヨ↓)

0 件のコメント:

コメントを投稿