2016年7月22日金曜日

チームパーフェクト2度目

うへー、今日もオラは人気者だぜー。午前中、救急患者2件を診てくれとさー。その後「昼ご飯が13時50分、17時30分までずっと忙しかった」と手帳には書いている。この調子なら痩せるべきなのに昨日の体重80kgってぇのは何なんだ。ストレス食いかな?

今夜は串木野でトリオリーグ。その前にスリウェルMRが来て、例の「復活」のトークに花が咲いた。もう後半途中まで見ていて気になる場面やストーリー展開、疑問に思った所など話すことがいっぱいあったようだ。その中で「一番の真犯人はXXじゃないかと思うんですけど・・」と指摘した登場人物はずばりその通りだった。しかし、せっかく視聴途中なので「ふうん、そう思う?」ととぼけることしか出来なかった。ま、そこが分かったところでこのドラマの面白さが損なわれるわけではないしー。

さて、串木野リーグでは絶好調の私、1ゲーム目221のチームスコア290、次は181で今一だったが、3ゲーム目5フレからストライク連発し最後までいっちまった。257でチームスコアも300パーフェクト!今年2度目で前回ほどの感激はないもののうれしさには変わりない。最後の投球ではやはり力が入っていたか、狙ったスパットより板目1枚は外側に投げてしまい、あ、しまったとアプローチで飛び上がった。しかしレンコンに助けられきれいにポケットに入りストライク。ふぅー、絶好調だとボールもピンも躍動してくれるわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿