2014年6月7日土曜日

総選挙生中継

あー!サッシー2位だぁー。やったねーまゆゆ。そうか、速報で差を付けられての2位だったからAKBヲタが意地を見せたな。それに今年1位を取らないといくら麻友でももうチャンスはない気がする。159,854対141,954か、3位の柏木由紀が104,364だからこの二人が抜けていた。まゆゆヲタでサッシーアンチのテルが今頃喜んでいるだろう。私も予想が外れてうれしい。これで4位でありながら悔し泣きで声が震えていた珠理奈の1位への道が開けた気がする。4年前のAKBドラマでセンネズ(センター=松井珠理奈とネズミ=渡辺麻友)と言われたエース二人の時代が来たな、と。(センネズの意味が分かる人は相当のAKBヲタ)

フジTVもこんな一アイドルグループの人気投票を4時間半も生中継するとはね。去年視聴率が良かったからか時間拡大している。カールも「何も知らないし、誰かも分からない」と言いつつ結果のカウントダウンをずっと見ていたから選挙って無関係の人でも面白いエンターテインメントなんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿