2014年6月27日金曜日

みんなで力を合わせれば

蒸し蒸し梅雨のさなか、それでも串木野トリオリーグはやって来る。W杯のせいで睡眠不足でボウリングにも集中できないが、そこは団体戦のいいところで仲間が頑張ってくれたりするとそれに乗せられて自分の調子も良くなることがある。今夜はまさにそんな好循環パターンだった。キャップの海広しDrがここしばらく用事が重なり出場出来ず、米将軍MRがヘルプで参加してくれた。彼のマイボールはかつての私のお気に入り'Nsane LevRG(発音が難しく、インセーンレブアールジーと呼ぶ)で私が使っていた時以上に彼にはぴったりはまっている。最初こそオイルの多いレンコンに戸惑っていたけれど2ゲーム目からはストライクを連発し彼が出さない時は私かコンピロ君がストライクと上手く巡り巡って2ゲーム目3ゲーム目は連勝した。将軍は2ゲーム目は214だったのに3ゲーム目なんて136、しかし3ゲーム目の方がハイフレ計算では269というハイスコアだったのだ。まさに団体戦の醍醐味だ。次戦は2週間後、また将軍様、コンピロ君とのトリオだ。がんばるべ!

0 件のコメント:

コメントを投稿