2014年6月22日日曜日

W杯印象

今日1日は全く何の予定もなくずっと家の中で過ごした。W杯もドイツやアルゼンチンなどが格下と思われたイランやガーナに接戦を演じやはりW杯は一筋縄じゃいかないと思った。予選リーグで見た中ではスイスが印象に残っている。一時フランスに0ー5と大差を付けられ結局2ー5で敗れたがプレイを見ていて「強いじゃないか」と思った。日本よりは絶対に強い。フランスとの試合は序盤にアクシデントがあってたまたま差が付いただけに見えた。チッチも「スイスは強い」と言う。このあとホンジュラスとの試合は勝たないとリーグ突破は厳しいがきっとやってくれるだろう。毎日明け方にW杯ゲームを観戦して睡眠がぐちゃぐちゃになってしまっている。久々にアフタ性口内炎も出来ているしー。まあ真剣勝負のサッカーは日本が出ていなくても面白い。今大会は得点シーンも多いしスター選手も活躍している。まだまだ眠られない日々が続きそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿