2014年6月25日水曜日

はいはいお終いそしてこれからもよろしく

これを書いているのは7月9日、ブラジル対ドイツの準決勝があった日で、この日は日本対コロンビアがあった日だ。2週間も経つとはるか以前のことのように思える。

この日も明け方わずかに期待しながら試合を見ていた。日本は前2試合と違って良く動いていた。余裕なんてないから当然だ。しかし1.5軍のコロンビアを押してはいるものの得点できないうちに今野がファイルでPKを与え先制されてしまう。はあ・・。前半終了間際に岡崎のヘッドで同点に追いつきまだ望み持ったものの、後半、主力のハメス・ロドリゲスなどが出てくるともうダメ。やっぱジツリキがまだまだなんだってことよ。本日のブラジル同様後半途中からは寝ぼけてろくに試合は見なかった。はいはいお終いお終い。また出直しよね。そうそう世界で結果を残せるほど甘くはないっす。

お昼に来月から毎水曜日に非常勤で内科外来を診てくれる「子作り」Drが挨拶に来ていた。2内科にも在籍したことがあるそうだ。名前はもちろん子作りではないが一瞬そう聞こえたのも事実。週1でも大いに助かる。これからもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿