2023年11月12日日曜日

髙松瞳の絶叫顔!

今日は特にこれといった予定がなく、朝からのんびりと過ごしていた。明後日のスライド作りは少し面倒だけれどやり始めればなんとかなるさー。

うららかな日を浴びてうちのネコたちも居間でくつろいでいた。ハナビは元々ゲンちゃんのサポートクッションを横取りして居座っている。それでゲンちゃんには屋根付きのクッションをあてがった。それもなんだか欲しそうに見つめるハナビ。

外のロッジではキタローも来ていてエサを食べていた。平和よのう。

その後、私は録りだめビデオを何番組か視聴消費していた。その中で昨日夜にあった「ドッキリGP」では怖がりのアイドルが出て来るとたいてい面白い。番組のトリを飾ったのは妖怪ドッキリで「心霊ロケと聞かされ、ロケ先の薄暗い個室でリモート先の番組スタッフと打ち合わせをするターゲットの背後に出現する」というもの。これに指原莉乃がプロデュースする=LOVE(イコールラブ)という聞いたことのないアイドルユニットから髙松瞳という子がターゲットになった。もう、妖怪が登場する前から「怖い、怖い」と大騒ぎ。相当のビビりらしくかなりの好リアクションが期待出来た。

結果は予想以上で大笑いした。パソコンの心霊ビデオにも相当怖がってお顔が歪んでいたし、背後で妖怪たちが物を喰らう時の音がするとビクッと立ち上がり恐怖におびえる時の表情も良かった。

そして妖怪を発見した後の恐怖と絶叫の表情!ムンクの叫びも真っ青だ。
今後、スタッフがターゲットをドッキリにかけるかかけないかはこのリアクションにかかっている。この子は最高クラスだわ。終わって普通にしているときのギャップもいいしー。
夜は早々にスライドを完成させ早めに就寝したのだった。ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿