2023年3月4日土曜日

その姿、カエル?

昨日、ボウリングから帰って来たら、チッチが久しぶりに帰郷していた。それでいっしょにケンミンショーの録画を見ていたのだが、案の定というかいつもどおりにビーズクッションに身をまかせたまま寝落ちしていた。チッチにその姿をばっちしデジカメに撮られていた。

まるで紺色のカエルですな。写真の次はいびきをかいている動画まで撮られていた。ううむ、油断ならないわ。

土曜の今日は午前外来、午後居残り日直だ。通勤途中の高速で目の前を白の新型プリウスが走っているのを見かけた。私が注文したのとまったく同じ色でグレードだった。新型が公道を走っているのを直接見たのは初めてで、これはぜひ画像に収めたいと思い、走行中ながら左手でバッグの中を探ったけれどデジカメは手に取ることが出来なかった。そのうち私が追い越してしまってそのままバックミラーの奥に遠ざかったわ〜。うーん、残念。

今日はデジカメにはついてはツイていない日だったな、ケロケロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿