2023年3月13日月曜日

クロちゃん続報

昨日に引き続き、クロちゃんネタ。

朝、ゲンちゃんを抱っこして可愛い可愛いってやってたら、窓の向こうになにやら気になるやからが・・。

ゲンちゃんがじっと駐車場方向を見つめて気がついたようだ。クロちゃんが来ていた。
クロちゃんもこっちを見ている。
そして昨日と同じようにゆっくり慎重に近づいて来て・・。
警戒しながらもクロちゃん専用のお皿に入ったエサを食べ始めた。
今度は全部は食べなかった。というのも、私が出勤するためこのロッジを通らざるを得なかったからで、クロちゃんはエサを残したまま駐車場から対面のシモドースンさんの家方面に逃げていった。
今のところ、ハッピー&キタローも変わる代わり来訪してエサを食べてくれている。うちに来るネコたちはちゃんとエサを上げるから、ケンカをしなければいいがー。しばしクロちゃんをなつかせるための日々が続きそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿