2023年2月9日木曜日

猫可愛がり

朝、カールがお出かけしようとする前に「ゲンちゃん、行ってくるねー」と顔を近づけたら、ゲンちゃん、ぺろぺろとカールの顔を舐めだした。どうもゲンちゃんはカールを同じネコと思っているフシがあって、毛づくろいをするようによく舐める。
で、カールはこれを喜んでいるかのように見えるが、実際は「くすぐったいからゲンちゃんやめてー」なんだ。でもこういった写真は面白いんで私が「もうちょっとそのままでー」とシャッターを何回か押した。すると、すぐにゲンちゃんは飽きたのかペロペロは止めてしまい、逆に「ええ加減にしてやー」と怒り顔になってしまった。
あはは、怒ったお顔も可愛いヨ、ゲンちゃん。なにをやっても猫可愛がりするのは変わりましぇーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿