2022年6月25日土曜日

ちやほやアロハ

この前、カールが沖縄に行った時、アロハシャツコーナーで「あ、これ可愛い!」と一目で気に入って買っておいたアロハを、今日初めて着て行った。カールに言わせれば、そのシャツは「ねえねえ、ここにいるわよ、あなたのお目当ては!」と自らカールに語りかけてきたんだという。「良い服ってたいていそうなのよ」と。ただ、そのアロハはトムとジェリーの絵をデザインしたもので、私は「そもそもこれはアロハか?」と質問したくらいだった。↓。

カールは「これはアロハ、間違いないの」と断じた。ふむ、これまでカールがいいといったものはたいてい評判が良く、特に看護師らの受けがいい。で、これを着て外来に行ったところ最近になくみんなから声を掛けられた。近づいて見ては「可愛いー」「トムとジェリー、私好きなの〜」など、普通のアロハを着た時と比べてすごい関心の寄せられ方だった。写真を撮るのが好きなマシだNsは写真を撮って私にLINEで送信してくれ、「また来週も着て来てね」とお気に入りの様子だった。

もし自分が選んでいたら絶対に買っていないタイプのアロハなんだが・・このあたりの見極めぶりは全く敵わない。さすがっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿