2022年6月22日水曜日

ニャン対策はデスクボード

ただいま、カールが不在なのでゲンちゃんが甘えてきて困る。なんてったってMacBookProの前に座って動かない。こてる日記はキーボードカチャカチャが命なのでこいつが陣取るとやりにくくてしょーがない。↓6月19日分の日記記載中にお邪魔ネコ。

それでオマルさんとの碁の検討に切り替えて時間を過ごすも甘えてまだ逃げない。
同じような悩みを抱えている人は多いらしく、その理由や対策グッズの紹介もいろんなサイトにあった。みんなも困ってるんだ。→https://petokoto.com/articles/3118↓

紹介サイトにあったように、キーボードカバーというのがあるとカールからも聞いていたが↓のようなものだという。

ふふ、このネコも可愛いねえ。だからパソコンの前から追い出せないのよねぇ。Amazonで2900円ほどか・・ちょっと買おうかなとも思ったが、いやいや待て、このカバーそのものが邪魔くさくなることも考えられる。そこそこの大きさだし。ま、後でカールと相談しよーか。

0 件のコメント:

コメントを投稿