2017年7月10日月曜日

これはホラーか・・松居一代

ふう、ネタがない。日常生活でも特にこれといった話題はなく、スポーツがらみも興味あるものはない。芸能ネタ?そうか、ワイドショーで松居一代のネット配信が話題になっていた。チラッと見ただけだかびっくりした。あまりのホラーぶりに。だって松居一代って女優なのにシミやソバカスもはっきり分かるすっぴんで、じっとこっちを見つめてというか睨みつけて何かドラマの台詞でもしゃべるかのように船越英一郎の不倫だか何かの証拠を見つけたんだわぁ〜〜って。おお怖わ。

この動画を見て「そうねえ、船越英一郎ってひどい人なんだー」って思う人がどれくらいいるんだろう。財産を狙っているとか言っていたがホントかなぁって逆に思ったよ。もしかして相当思い込みの強い人なのかも。それにすでに芸能界でこれからも生きていこうという思惑も捨てているようにみえる。ある種、執念すら感じさせる。

この動画、一般の人には「これじゃ、男が逃げ出したくなるのも分かる」となって逆効果だろう。いやはや、ネット時代になって芸能お騒がせネタも様変わりだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿