2017年5月15日月曜日

ピッピDr登場

朝礼はリハビリのスタッフがスピーチ担当で自己紹介を兼ねてそれぞれの特技や将来の夢などを語ってくれた。その後、新入職者としてピッピDrが前に立ち私が紹介した。ところが、ピッピDrすでに紹介スライド1枚を作って来ていて自らマイクを持ち自己紹介をした。経歴を左半分に右半分を「最近はまっているもの」として「自転車」を紹介していた。写真が1枚、沖縄の古宇利大橋を背景に撮ってもらったものだった。なかなかいい写真だねぇ。

今週は内視鏡室で主に検査をし、来週くらいから外来、そして病棟患者も診てもらう予定だ。彼が前の病院を辞めたと聞いたとき、ならばうちに来てくれたらいいとは思っていたが、いやー、本当に来てくれたねー。どうぞ、よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿