2017年5月9日火曜日

ピッピDr面談

朝起きたらカールが言うことにゃ、「さっき夢をみていた。テルくんの夢だった。それが両手にいっぱい買い物をしていて『服を100万円分買ったんだ』というので見たら変な花柄模様の服だった。『食べ物をこぼしたから上も下も服をいっぱい買った』っていうの。するとセージが『パパ、おかしいよ。ボケているんじゃない』って指摘するんでよーく見たらやっぱりテル君認知症だった」だと。それでがばっと目が醒めて私を見たらグヮーガーと大いびきをかいていたんだそうだ。(‾□‾;)

消化器内科ピッピDrが面談に来た。院内紹介と17時からの可愛いんだ理事長、私との面談でなんと青雲への就職(週4日勤務)があっさり決まってしまった。来週の5月15日月曜から勤務だ。いやー、先月20日に打診があってその後の私との相談でだいたい腹は決まっていたようだ。忙しいが決して働きにくい病院ではないこと、彼の不慣れな分野についても柔軟に対応することを約束したのが良かったのかな。ともかく常勤Drが増えるのは大歓迎だ。先月のような忙しい状況もきっと軽減されることだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿