2015年11月7日土曜日

塗木莉緒

南日本新聞に「東京ガールズコレクション(TGC)のモデル部門オーディションで鹿児島出身の19歳の塗木莉緒が最も多くの雑誌社から出演のオファーを受ける最多賞を獲得した」との記事が出ていた。私はたまたま2週間ほど前の夕方のMBCラジオで上野知子アナからインタビューを受けているのを聴いていたので知ってはいた。塗木(ぬるき)という名字が南薩は知覧の出身だろうと思った。話しぶりがまだプロではない初々しさがあってどんな子だろうと思って記事写真で初めて姿を見た。小顔のショートカットで165cmのすらりとした中にもかわいらしさのある子だ。確かに何か光るものがありそう。2万人の中からファイナリストの9人に選ばれるだけでもすごいのにトップになり同じTGC出身の香里奈が出るドラマにも出演が決まったとかあれよあれよで芸能人になっていくんやな。

ただネットで顔のアップを見るとあごのほくろが目立つ(↓)。これはメジャーデビュー前に取っちまった方がいいような気がする。私は美容整形にはあまり共感しないほうだが歯の矯正やほくろなどは整形しちゃってもいいと思う。
↑ファイナリストの他の2人に比べてもやはり目だっている(右端)!
塗木莉緒ちゃんもこれからがスタート、自分をどんどん磨いてAKBの柏木由紀、宮脇咲良ともども鹿児島出身の有名芸能人が活躍するのを期待したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿