2015年10月30日金曜日

種実は見ていた

今日気がついたのだがシホねえNsが髪を短くばっさりと切っていた。ショートボブになっていて「おう、髪を切ったんだねー」と声を掛けると「センセ、もう2日も経っていますよ」と言われてしまった。昨日は外来で内視鏡室に行っていないし、一昨日は何か忙しくてよくよくその姿を見ていなかった。そこでせっかくの新髪型だから写真を撮ることにした。正面横後ろと気をつけでシャッターを切ると後ろの門で種実Nsがちらっとこっちを覗いていた。あれー彼女、この前の内視鏡室の写真でもこそっと覗くようにしていたよな。(10/16「胃潰瘍であんたラッキー!」の写真を見よ)まるで「家政婦は見た」みたいだぜ。
↓↑シホねえNsは目隠しなしでいいとのことだったので素顔をさらすよー。
外来でも覗いています。↓ベッドに腰掛けるは帰国したばかりのヒラメグDrです。

0 件のコメント:

コメントを投稿